![]() |
当ショップは、コンピューターのショッピングカートおよび自動在庫管理システムを導入しております。 基本的なお買い物の手順は、以下のようになっております。 ネットショップからのご注文の流れ 1 まずはご希望の商品が所属していると思われる 商品カテゴリーアイコンをクリック してください。 2 カテゴリの商品一覧ページでご希望の商品をクリックしていただきますと、その商品の詳細説明画面にジャンプします。 商品の詳細画面には、在庫状況などの詳しい情報が表示されます。 (在庫がある場合には、在庫数または ![]() 3 ご購入希望数を入力して 「カートに入れる」 をクリックしてください。画面が自動的にカート内表示に変わります。 在庫について 在庫数以上のご注文はできません。また、お客様がカートに入れられた時点では、商品はまだ在庫していると認識されます。 他のお客様が先にレジにてご注文を確定されますと、その商品がカート内にあっても購入いただけなくなってしまいます。 その場合は、画面に 「申し訳ございません○○は、ただ今在庫がございません」 と表示されレジに進む事ができません。 在庫のない商品のみカートから削除していただければ、レジに進むことができるようになります。 お取り寄せ商品について 【お取り寄せ】と記載している商品をお取り寄せ致します。 カートに入れてご注文下さい。 受注完了後、取り寄せ期間として3〜5営業日かかります。予めご了承ください。 取り寄せ商品を在庫商品と共にご注文頂いた場合、原則として、取り寄せ商品到着後の発送となります。 別口発送をご希望の場合は、在庫商品と取り寄せ商品を別々にご注文頂きますようお願い致します。 その際は、それぞれに送料、手数料が加算されますので、こちらも予めご了承くださいませ。 なお、メーカーにて在庫切れの場合は次回納期をお知らせいたします。 受注生産品も【お取り寄せ】と記載しています。 ご注文頂いてから製作いたします。 商品により納期が異なりますので商品ページにてご確認ください。 4 お買い物を完了する場合には、「レジに進む」ボタンをクリックするか、「会員登録」ボタンをクリックしてください。 会員登録に関して ・会員登録していただければ、次回のお買い物時にお客様の「ご注文者情報」を入力していただく必要がなく、簡単になります。 ・会員にご登録いただかなくても、お買い物はしていただけます。 その場合は、お買い物の度にお客様データを入力していただく必要があります。 5 記入フォームに「ご注文者情報」「お届け先情報」支払方法・配達ご希望日や時間等、必要事項をご記入ください。 ※営業所止めを希望される場合は、 トラブル防止の為、佐川急便のホームページよりご希望の営業店と営業所番号をお調べの上、通信欄に記載してください。 ご注文についてご希望がある場合は通信欄にご記入ください。 6 「確認画面に進む」ボタンをクリックしていただきますと、確認画面に進みます。 入力が不完全な場合(例:郵便番号・電話番号・メールアドレスが半角英数入力になっていない等)は、次に進みません。 7 確認画面で注文をご確認いただき、変更がある場合には画面の「戻る」ボタンで戻って修正してください。 そのままで良ければ「この内容で注文する」をクリックしてください。注文が完了します。 8 お客様の注文を受け取った時点で当ショップのコンピューターが自動的にメールをお送りいたします。 このメールは、コンピューターが自動的に送料などを計算しておりますので、間違ってしまう場合があります。 後ほど、担当者からご注文の確定、発送準備開始のメールをお送りいたしますので、詳しくはそちらでご確認ください。 もし、内容に間違いがある場合などは速やかに返信メールでご連絡ください。 なお、コンピューターのシステムの都合等でご注文をお受けできない場合もございます。 ※メールが届かない場合は、「お問い合わせ」より当ショップまでご連絡をお願い致します。 携帯メールをご利用のお客様は、topmodel.co.jpドメインの着信許可設定をお願い致します。 9 出荷が完了しましたら、担当者より出荷完了メールをお送りさせていただきます。 その後、商品が運送会社より2〜3日後、お客様宅に到着します。 出荷後の商品のお受け取り日時のご変更は、運送会社へ直接ご連絡頂きますようお願い致します。 10 代金引換にて商品を受け取るときは、運送会社へ商品代金を現金でお支払いください。 代金引換でのお支払いは、現金のみとなっております。 お受け取り後、商品に運送中のダメージなどがあった場合には、速やかに運送会社にご連絡ください。 組立を開始されたり、一度でも使用された商品の返品はお受けできませんので、十分検討してからご注文ください。 特にバッテリー・モーター等は、コネクター等の取付や充電をされると使用済みと判断させていただきます。 到着した商品がご注文の商品と違う場合は、当ショップにできるだけ早く(1週間以内)メールにてご連絡ください。 お客様の都合による返品の場合は、返送料その他返金にかかる手数料等はお客様負担となります。 詳細は連絡メールをいただいた後、返信メールにて、ご連絡差し上げます。 FAXでもご注文の受付を致しております。詳しくはこちらをご覧ください。
領収書の発行をご希望される場合は、ご注文時の通信欄に必要事項をご記入の上、ご依頼下さい。(納品書は商品に同梱されております。) 当店では商品代金お支払いいただく方法として、「銀行振込」による代金先払いと宅配便による「代金引換」オンライン上で決済する「クレジットカード決済」がございます。 ご希望の場合は領収書を商品と同梱して発送いたします。(領収書には支払い方法が記載されます。) 代金引換の場合のみ、運送会社が発行する「代金引換金額領収書」を領収書とさせていただいております。
誠に申し訳ございませんが、現在、店頭販売は致しておりませんので、ご了承ください。 当店に直接お越しいただいても、商品をお渡しすることはできません。 商品の内容に関するお問い合わせについてはメールでお願いします。 電話でお問い合わせいただいても、商品が倉庫に有る為、確認出来ませんので返事いたしかねます。 送料は、1個口でまとめられる数量の場合は、ご注文点数にかかわらず1個口として計算いたします。 配送につきましては、午前11時までのご注文は当日発送を心掛けています。 お支払方法が銀行振込の場合は、午前11時までの入金確認とさせていただきます。 なお、注文殺到時や繁忙期には、出荷が間に合わない場合がございます。ご了承ください。 配達希望日の指定は、ご注文日より起算して休業日を含まない4日目〜7日目以内での指定でお願いしたします。 お急ぎのお客様は、「配達希望日」欄は未記入のままでご注文ください。最短でお届けします。 東北地区・九州・沖縄地区・北海道地区・離島地区は、発送日より翌々日以降の配達となります。 地域により、発送日翌日の午前中及び早い時間の指定ができない場合がありますのでご了承ください。 なお、当ショップの休業日には発送業務は致しません。 |